Blogブログ

いつも通り、営業してますよ☆

こんにちは、and C のウルシです。

久しぶりのブログですね。。。

新型コロナウィルスにより、大変な騒ぎとなっておりますが、、

不要不急の外出の自粛要請もありまして、僕自身もサロンと自宅の往復の日々です。通勤も自転車で、3蜜を避ける行動をとっております。

外食とかサウナとか買い物とか、行きたいけど今は自粛しております。

皆さんも、気をつけて行動しているとは思います。

ここ一週間くらいは、営業も落ち着いておりますね~。

大きな声で「来てください!!」とは言えません。

僕も逆の立場で考えてみると、、(かまいたちではございません)

やっぱり外出は控えると思うので。

とにかく、ご来店されたお客様が安心して快適に過ごしていただけるように

手洗い・うがいをして、消毒・除菌をして準備しておくだけです。

いつも通り営業してますよ☆

早く収束してほしいですね~

あ~、、飲み行きたい。。サウナ行きたい。。。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事