Blogブログ
  • HOME
  • ブログ
  • もう年末、来ちゃうんですよね~♪髪を切って新年むかえましょ!!

もう年末、来ちゃうんですよね~♪髪を切って新年むかえましょ!!

こんにちは、and C 代表のウルシです。

もうあっという間に、今年も終わりそう!! 年末がやってくる!!

はやい!!はやすぎる!!

できれば、髪を切って、自身を整えてから新年むかえたいものです!!

12月、お早めのご予約をおすすめします!!

12月は31日まで営業しております。(14時ラスト受付)

毎年、間に合った~ってな感じで、31日にご来店される方も結構います。

ぜひぜひ、お待ちしております!!

 

ちなみに、1月は5日(土曜日)から通常営業です!!

よろしくおねがいします!!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事